フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コタ
コメント 素人意見ですが症状を聞く限り様子見なんて恐ろしいです。今日が元気でも明日明後日も元気だと言う保証はありません。悪くなる時はあっという間ですよ。
うちのフレブルもまだ若い頃に少し様子がいつもと違ったので病院へ行きました。お医者さんは様子見ましょう、と言われたけれどなんだか納得出来ず、病院変えてもそれが5件程続きました。今の病院では原因究明しましょうとの事でやっと原因が分かりました。脊髄の奇形からくる物なので治りはしませんが、症状が出た場合のみ薬で対処し事なきを得て13才のおじいちゃんになりました。
ちなみに将来の癌予防の為に去勢は早々にしました。
不安を煽るような事を言って申し訳ないのですが病院選びは大事です。セカンドと言わず信頼できる病院を見つけるまで探す事が、ワンちゃんと飼い主さんの幸せな生活を送る為の必須項目だと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。