フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 べニアコウ
コメント うちは、SBIペット保険に入ってます。
通院 上限5000円/日が年60回まで受けられます。
但しこのプランはSBIが前の保険会社を買収する前のものなので同じプランはないようです。
保険に加入しておいてよかったと思ってます。
アトピーの皮膚の持病で薬代が毎月12000円かかります。
保険上限金額で調整し薬をもらっています。
あと、外耳炎もよくかかります。血尿も数回、、、
日常的に通院していますので、数えたら年間50回くらいは行ってます。
計算したら、年25万くらい保険がおりてることになります。
保険金は年一括払いで3万台だっと思います。それを考えると、保険は大事だなと思いました。

うちは、里親でフレブルを迎えましたので、前の飼い主さんの保険をそのまま受け継ぎました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。