フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポポロン
コメント はじめまして。
自分の飼っている犬種には特に思い入れがあるのはどなたも同じだと思います。思い入れのある犬種だからこそ幸せになってほしいですね。

ただ、今回のアークエンジェルズのフレブル・レスキューに関してはどうぞみなさんご自分である程度情報をお集めになってから支援するかどうかを御判断下さい。

私がかの団体に興味を持ったのは自分が飼っている犬種が多数譲渡対象となり、しかもその雌のほとんどが妊娠している、という記事を目にしてからです。いてもたってもいられず、支援をいたしました。
その後、犬たち、とりわけ自分の飼っている犬種はどうなっただろうと情報を集め始めたら、雌のほとんどが妊娠していたはずが「一頭残らず想像妊娠だった」とのアナウンスがあり?????
これから足掛け2年。アークエンジェルズをきっかけに動物愛護について、ペットブームについて、今まで以上に考えるようになりました。

こちらは特定の団体を非難する場ではないこと、十分承知の上であえて失礼いたしました。
「元をたどれば動物の命を軽く考えたり、お金儲けの道具にしているひとたちがいることが問題」であると言う点においては全く同感です。
「動物虐待への対策強化を求める請願」にも署名してまいりました。

千葉で保護された仔は飼い主さんと会えたでしょうか?
どんな飼い主でも必死に愛されようとみつめる犬達が、みんなみんな幸せになれる社会になりますように。

長文失礼いたしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。