フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント 色々な考えが十人十色であるように動物愛護団体という名を掲げれば
多かれ少なかれ叩かれるものです。
法やマスコミですでに取り上げられているのですから
今更ここで討論しても仕方がないような気がします。
私は、アークさんの討論をするためにこのトピを立ち上げたのでは、ありません。

動物を飼ったからには、最後まで責任を持つ!そんな簡単な事ですら
出来ない人がいるのが1番問題なのでないでしょうか?

私の推測で申し訳ないのですが・・・
今回のパイドの子といい今、現在、収容所にいる純犬種の子といい
場所が同じような所なのが不思議に思えました。
収容された日にちなどから推測して週末になると捨てているような
気がします。そして月曜日・火曜日に収容。
やはりブリーダー崩壊のような気がしてなりません。
我が家からは、ちょっと距離があるのですが
週末の夜は、その近辺を車で回ってみようと思います。
他で捨てるようになってしまったら、どうしょうもないのですが
我が家は、多頭なため引き取りなどもしてあげられず
このくらいしかしてあげられないのです。
他に何かよい方法がありましたら、教えて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。