フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント 最近のペット事情・・・本当に行政がもっと踏み込んで欲しいですね。

昨日も夕方のNEWSでやっていましたが 飼い主放棄の場合 その子達がどうなるか最期まで目の前で見て欲しいです。

B.Bさんのおっしゃるようにブリーダー崩壊あったのかもしれないですね。
動物を飼うって事がどういう事なのか 飼う前によく考えて欲しいですね。
ブームだから飼ったけど引っ越すからいらないとか 子供が生まれるから引き取ってとか・・・大人ならもう少し人生設計して欲しいものです。それぞれいろんな事情があるとは思いますが・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。