フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベスト
コメント 表立って活動していると何らかの批難はある・・・程度のレベルならいいんだけどね。

アークエンジェルズは億単位のお金が入っても、犬の為の暖房にすら1円も使わないん団体なんだけどね。
今もストーブすら付けてもらえてないみたいだから、凍死する子が出ないといいね。
気に入らないと犬にホースの水をかけたり、蹴ったりする代表なんだけどね。
ポポロンさんの書いてる件は、子犬は某ペットショップに売り飛ばしたってのが真相なんだけどね。
愛護団体じゃなくって悪徳犬屋なんだよね。
まあ、信じないならそれでもいいや。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。