フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント まゆみさんへ>

いあいあいあいあ・・・気にしないでいいと思います^^
AAさんの件でも、書き込みを読んだ方々が
興味をもって検索をしたりして色々と勉強になると思います。

収容所に入っている1匹の犬が気になって・・・
この子を助けてあげたいってそんな純粋な気持ちから
愛護団体やボランティアに結びつくんだと信じたいんですけどね。

パトロール?!のお申し出、本当に有難う御座いますm(_)m
そんな風に言って下さる方がいらっしゃるとは、
思いがけずとても嬉しいです^^

昨夜、ちらっと偵察に行ってみたのですが・・・
広いんですね・・・とても。
そしてなんというか・・・道1本奥に入ると街灯もまばらな「山」でしたorz
なのでこちらを読んで気にして下さった方が
無理のない時間帯に無理のない程度に
どこかに行ったついでにちょろっと回ってくださる方が負担がなくていいかなって思いました。
なので個々で回って頂けると助かります。

私は、土・日の深夜を中心にあの辺をウロチョロしています。
放置しに来ているかも定かでないですし、
来ているとしたら人目につかない時間帯かなと思われますが
あの辺、周辺が人目につかない場所多かったです;;;

捨てられた場所は、千葉県印西市和泉周辺・千葉県印旛郡本埜村周辺です。かなり広範囲なのでしたorz
また進展がありましたら・・・こちらに書き込むのは、ご迷惑と思われますので・・・^^;
こんな馬鹿なフレブル飼いがいるんだなっと頭の片隅にでも
覚えていて頂けたら嬉しいです。
有難う御座いましたm(_)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。