フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.B
コメント Sanae様へ

お電話の確認、有難う御座いましたm(_)m
私も先ほどお電話したところ同じような回答でした。

ここ半年ほどで、千葉県にて収容されるフレブルが多くて
不思議に感じておりましたが
もしかしたら近隣にてブリーダー崩壊があったのでしょうか?
それとも他の地域から車などで放置しに来ているのでしょうか?
だとしたら憤りを感じます。

こんな時にNYのようにアニマルポリスがいたらな・・・と思ってしまいます。
ブルテリアやラヴラドールなどは、犬種専門のレスキューが立ち上がっておりますが(ブルテリアレスキューというブルテリのみ保護する団体など)
フレブルもレスキュー団体が出来るといいですね。

この度は、有難う御座いましたm(_)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。