フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Sanae
コメント 皆様へ

情報アップ、ありがとうございました。
所用で、PC開けず、今、掲示板みました。
肝臓肥大とは…!!!

千葉って、ちょっと、車を走らせると、まだまだ田舎が一杯。
いいところなんですけど、動物も、ゴミも、不法投棄出来ちゃうスポットが沢山あるんですよね。 大型の新興住宅地や、郊外型ショッピングモール等があるせいで、ワンちゃんが保護されやすいというところも、狙っているのではないかと思います。 それにしても…最近目に余ります。
泣けて来ちゃいますね。 動物に優しく出来ない事と、人に優しく出来ない事が、どうもシンクロしていて、道徳そのものが歪んで来てるのが、悲しくなります。 人の親として、犬好きの一人として…。
大きな事は出来ないけれど、まずは、目の前の我が子、愛犬、家族への自分の対応を見直すことから始めようと思います。

のあままさん、ふがふがレスキューのこと、初めて知りました。ありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。