フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 夏笑流
コメント はじめまして!この度登録させていただきました。
初ブヒちゃんで、初心者ですのでよろしくお願いします。

うちの子は最近お散歩デビューし、と同時にお風呂も解禁になりました。
一番最初は足だけでも・・・と試しに湯船につけたところ
そのまま勢いあまって子供たちと湯船に漬かることに。。。
固まることなく、暴れることなくとても気持ちよさそうでした。
二度目はワンちゃん用の湯船を用意し入れてみたのですが
お気に召さないようで人間用湯船に向かってジャンプ。
どうやらそちらに入りたい様子でした。
三度目も同じ状態が続き・・・
衛生的なことを考えるとやはりいけないのかな?と
思いますし、彼の気持ちを考えるとかわいそうにも思います。
皆様はどうされてますか?人間とワンちゃんの一線って
やっぱり大事なんですかね?
皆様の考えを聞かせていただけると嬉しいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。