フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント こんにちは。
風呂好きな、俺様ブロンソンの姉です。
人間様にとっては、不衛生かなと思いつつも、
我が家では、人間様のお風呂に入れてます。

その際、人間様はサーフィン用の
ラッシュガードというTシャツと短パンで入ってます。
人間の足湯くらいの高さ(15センチくらい?)までお湯をはって、
そこで、汚れやシャンプー液をシッカリ洗い流します。
ちなみに温度は38℃です。シャワーの時も38℃です。
確か本で読んだか、かかりつけの先生に聞いたかだと思います。

最初は不衛生だろうと思い、
シャワー、プラスチックケースなどいろいろトライしましたが、
シャンプーや汚れがシッカリ洗い流せず
結局今のカタチになりました。
我が家では、毎週土曜日はお風呂の日です。
その様子をビデオ公開中です。

※うちは、入浴剤はまったく使いません。
それで、浴槽をいためた経験があるので。

まっ、しかし、衛生面的には、やっぱりダメなんでしょうね。
それでも私は入れちゃいますが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。