フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴルパパ
コメント 初めまして。
我が家の場合、やっぱり浴槽に入れてますが、住まいがマンションで、しかもゴル男は毎週末はベアグラウンドのドッグランで遊ぶので、シャワーだけでは、汚れが落とせないんですね。
でも、人間が一緒に入れる温度では熱いので、使用時はゴル男専用になります。
やり方は、おなかがつかない程度にお湯(かなりぬるま湯)をはって、
ゴル男を入れて、先ずは、お湯だけで洗います。
それから、お湯を抜きながらシャンプー洗い。
最後にリンスをして入浴終了。
ただし、フレブルの場合、シャンプーによっては皮膚にあわないケースもあるので要注意!
あとは、しっかりタオルドライ(我が家は、水泳選手の使用するタオルを使ってます)
そしてドライヤーでしっかり乾かしてますよ。
結構時間はかかりますが、頑張ってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。