フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kentaママ
コメント 今年の4月に11歳になるブルちゃんが脳腫瘍で虹の橋🌈を渡りました。
緩和ケア中も辛くて、別れがくる恐怖と闘う毎日がとても辛く
もうこんな思いをするのは嫌だと思って、ワンちゃんはもう飼わないと思ってたのですが、
やはり、日々思い出されるのは、ブヒちゃんと暮らした事ばかりで、また飼いたいなと思う反面、病気の事が頭をよぎり、またあの思いをするのが怖くて一歩が出ません😭
皆さんはどの様にして、新しい家族を迎えたのかお聞きしたいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。