フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 家は突然毒物を食べたから入院、もう助からないので家に連れて帰って、最後看取りました。
突然で呆然としましたが、とにかくパパのペットロスが激しいし、相棒の犬はどうしていなくなったのか理解できず、見舞いに行った病院へ行ったら会えると思ったのか?地下鉄の駅のエレベーターに向かいました。だから、すぐに次の子を探しましたが、不思議な事に亡くなった子の納骨の日の早朝にパパが生き写しだと保護犬を見つけて、団体さんとやりとりして、迎えました。
その子が来て、心が冷え切っていて、ポッと胸が温かくなったことを思い出します。
未だに亡くなった子が突然画面に出てくると涙がでます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。