フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラッパ
コメント 何事も縁だと思いますよ。
うちも3代目のフレンチと暮らしています。最初のフレンチは20年前でネットで出会いました。亡くなった時は何を見ても何をしてても涙が出てもう2度とあんな可愛いフレンチに会うことはないと思ってました。
2年経った頃にネットで保護犬募集してたフレンチが悲惨で悲惨で悲惨で思わず連絡して迎えいれました。
何歳だったかは分かりませんが5年一緒に暮らせました。
今のフレンチは2ヶ月後にブリーダーから迎えました。
親になれなかったらしいです。
どこかに悪いところがあったのかも知れませんが元気です。

アッこの子だっと思える子に縁があると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。