フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 びっくりくりくり
コメント 100万円とか適正ではないと思います
ウチは30万円以下でブリーダーから迎えましたが10歳越えですが病気一つしたことありません。
いあmのところ、医療費も年間2万円以下とかです
お友達もショップ購入で同じく30万円ほど、もうすぐ13歳ですが病気なしですね
最近迎えられた知人もショップで30万円でした。
元気いっぱいですよ
ちなみに3頭ともクリームです
年収一千万円ないとフレンチ飼えないってびっくりです
10年以上一緒に暮らしていますけど、お友達も含めてそんなセレブさんばかりではないですけどねぇ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。