フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひろきぬ
コメント こんにちは
我が家は3ブヒと生活していますが10歳になる男の子は引っ張り癖もありクンスカも激しいので冬の時期でもハカハカなる時もありますが平均お散歩は30分から1時間くらい歩いてます
9歳の女の子は全然ハカハカならないので同じ様に歩いてもへっちゃらです
10分しかお散歩しない子っていうのはブヒ飼いのお友達で今まで聞いた事がありません
皆さんが仰ってる様にその子その子で個体差があるので一概には言えませんが様子を見ながらもう少しお散歩時間は有っても良さそうだと思います
ブヒちゃんの様子を良く観察しながら楽しいお散歩を主さんも楽しんでください
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。