フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 海山凡愚
コメント こんにちは。8か月ですね、致し方ないと思います。ウチはもうすぐ13歳になりますが、3年までは暴走列車の様で壊れたチョロQと名付けていました。なつかしい。吠え癖は無視もそうですが、吠えた瞬間に空き缶を投げるなど大きな音をさせているとビックリして吠えなくなりました。トイレは外での排泄癖で完璧になりましたが、最近は歳のせいで漏れちゃうのでオムツ生活になっています(笑)。人間の子育てと同じで愛情を持って気長に接していればいずれ時間と共に解決するものと思われます。どうぞ気長に接してあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。