フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カオリン
コメント こんにちは。
フレンチブルドッグ飼ってます。今の子は4代目ですが、2代目、3代目は保護犬でした。

ふがれす という短頭種専門の保護団体があります。
我が家の2代目はふがれす出身です。応募してから犬が来るまで面接もあり、何組かいた応募者から選ばれました。預かりさんも愛情持って接してくださっており、みなさん短頭種経験がおありです。きちんとした団体だと思いますので、相談してみたらどうでしょうか。今九州支部が活発に活動しているのかは知りませんが、情報はお持ちじゃないかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。