フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなこママ
コメント お辛い状況に胸が痛みます…。
大阪を中心に活動されている ひだまりとひるねの会 という保護団体があります。ブログやインスタ、YouTubeなどで発信されていて わずかながら支援を送ったこともあります。実際にそこから譲り受け里親になった人も知っていますが、かなり選考をして信頼できる方にしか譲渡されません。
大阪は遠いですが、かなり人脈が広く メールや電話でまよく相談にものっておられます。
みりんさんのように真剣に里親を探している人には 信頼できる福岡方面の団体などアドバイスしてもらえるのではないかと思いコメントいたしました。よいご縁がありますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。