フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント お辛い状況、お察しします。私も2ヶ月のパピーの頃からブヒと暮らしている者です。子供もブヒも家族、とてもよく分かります。そして、ブヒを手放す選択も、決して周りから責められることではありません。おっしゃるとおり、苦渋の決断だったと思います。今も辛い状況とのこと、とても心配です。どうか、少しでも状況が良くなっていますように。

難しいことだと思いますが、周りにブヒと暮らしている方を探して、それが、たまに会いに行ける距離なら一番良いですよね。インスタはやっていますか?こういった話は、インスタで拡散して貰って、近くに住む方に連絡を貰うのが早いと思いました。保護団体も、きっと近くの良いところを知っている人がいると思います。

ちなみに、私の親族にも動物アレルギーの人がいて、病院によっては「もう二度と動物には近づかないで、下手したら死んでしまうから」と言われる病院もあれば「薬で症状を抑えて、付き合っていくことはできますよ」と言ってくれる病院もあり、先生によってまちまちだそうです。お子さんも、どのくらいの酷さか分かりませんが、セカンドオピニオンに行ってみるのも手だと思いました。
長々とすみません。どうか、みんなにとって良い選択ができますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。