フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あけみ
コメント うちのブヒもエアコンの効いた部屋で過ごさせていても毎年夏バテになります。
病院で診察してもらって大きな異常がないのであれば金ままさんのブヒさんもおそらく夏バテではないかと。
げっぷやおならが増えたりはしてませんか?
ハアハアとパンティングすると空気を吸い込む量が増えるので胃にガスがたまって食欲不振になったりとかもあるそうです。
食べないと夏バテが悪化してしまうので、フードをふやかすスープを鶏ガラだしにしたりお肉やお刺身をトッピングしてお茶漬け風にしてみたり、果物は冷やしてアイスにしてみたり…
色々食べさせる工夫をしてスタミナをつけるように気をつけています。
若い頃は食いしん坊でも中年期、シニア期と年を重ねるごとに色々変化が出てくるので、今年の猛暑も重なってちょっとバテちゃったのかな?と思いました。
なんとか夏を乗り切って、また食いしん坊さんに戻れるといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。