フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おから
コメント 先住犬♂️12歳(7歳の時に保護犬で迎え入れました)
2週間程前から生後2ヵ月♂️をお迎えしました。
先住犬はリビングを自由に過ごしてます。仔犬はサークルの中で過ごしてます。昼間は留守にしてるので夜に少しだけ(30分程)先住犬と仔犬を一緒にしてるのですが仔犬が先住犬を追っかけ回しじゃれて噛みつこうとするので先住犬は逃げ回り怒らずテーブルの下などに隠れてしまいます。かなりのストレスになってるのではないかと思います。どのようにしてあげるのがよいのでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。