フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポンポンママ
コメント 4歳のフレブル♂です。
昨日から急に震えだし、頭を下げるように歩くようになり、あくびをすると特に痛がるように思い、病院で診察してもらったところ、首の痛みなのではないかと言われ、オンシオールという痛み止めを注射してもらい昨晩はいつも通り元気にしていました。
今朝起きてしばらくしてまた身の置き所がないように震えながらウロウロしているので病院へ行こうと思っています。
同じような経験者の方、この症状は改善しましたか?気をつけたことなのありますか?ぜひおきかせください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。