フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とのパパ
コメント フレンチブルドッグを買い始めて14年
先日、我が家のアイドルが虹の橋をわたりました
フレンチの平均寿命からして
そろそろなのかなぁと漠然と思ってましたが
そのことを考えたくないという気持ちもありました

3週間たちましたが、まだまだロスは続いています
フレンチ特有のいびきや生活音
これがない無音状態がとても辛いです

好きだったぬいぐるみや洋服
使っていた食器
すべてに彼の香りや痕跡があって
とてもじゃないけど処分できないでいます

かなりの量なので永遠にというわけではないですが
皆さんはどうしてるのか気になってしまいます

家族としての犬は飼っていましたが
自分で選んで、自分で育てたのは初めてだったので
依存度が高くフレンチの可愛さにやられてしまいました

みなさんも隣りにいるフレンチをたくさん可愛がってほしいなぁって
心の底から思います😊
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。