フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 けん
コメント 今月6歳になるフレブル女の子です。

もう1年弱位前に
左前足の手の甲の所に
米粒の半分くらいの大きさの(毛を捲らないと見えない程度)白い出来物が出来ました。
ヘルニア手術後、極端に病院を怖がる様になり診察台でも暴れる為、ヘルニア再発も懸念して白い出来物は様子を見る事にしました。

今月に入り、ふと左前足をみると
白い出来物の周りが浮腫していました。(写真添付)
浮腫は6時間位で引きました。

慌てて病院に行くと
肥満細胞腫と言われました。
今、遺伝子変異の検査結果待ちです。

先生からは
切除して抗がん剤して完治している子もいるので、頑張ろう。
とおっしゃって頂き、
自分がしっかりしなくては、いけないと分かっています。

まずは
私に出来る事は
免疫力を補わせる事かと思い、
気だけどんどん焦ってしまっています。
もともとアレルギー持ちと好き嫌いが多い子なんですが
肥満細胞腫に良い食材等や行いなどありましたら、教えて頂けると幸いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。