フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル10歳
コメント アレルギーは、採血結果で言われたのですか?今17歳の息子もベビーの時採血で犬アレルギークラス4でした。アレルギーは、犬だけでなく、ハウスダストやスギ等様々あり、症状が出た時、それが犬だけの理由とは言えないと思います。
息子も普通に現在もブヒ生活してますよ😉子供の頃は、何かと体調面で崩しやすいですが、成長と共に強くなりますよ。また、動物への優しさも成長します。アレルギー採血の有無と犬だけのせいではないかも?ってご家族で見直しをしてみてもいいかもしれません。ある意味、アレルギーのない生活はないと思います。犬を手放しても、ベビーは何かしらに反応を繰返し、免疫ついていくと思います。保育園入れたら、実感しますよ😃
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。