フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 キコ
コメント 心臓内部にできた腫瘍(大動脈小体腫瘍)について、経験がある方に質問です😭

うちの子の診断までの症状としては、嘔吐をここ何ヶ月かお散歩の時にするようになってどうしたのかなー?と思ってたら今年の元旦にボール遊びしてる時に急によろけて10秒ほど失神してしまいました。
びっくりして声かけてマッサージしたらすぐ回復したんですがその後嘔吐とトイレでうんちをして、それから週一くらいで興奮したタイミングで同じことが何度かあり病院に行ったら心臓の左側内側に2、3センチ大の腫瘍ありとの診断でした。。そして内部にできてしまうと抗がん剤もあまり効かず、出来ることはほぼないとのこと。

セカンドオピニオンを求めて違う病院に行ったら、そこでも同じ診断で心臓内部にできてしまって場合は出来ることはほぼないとのことでした。涙 そして失神も結構な回数で出てしまっていると持って3ヶ月くらいかもしれませんと言われました。

それはこの子の寿命と思って受け入れたのですが、調べると予後があまり良くないと出てくるのですが、飼ってた子が同じ病気になった方、最後はどのような感じでしたか?
我が子には苦しまずに最後を迎えて欲しくて、どの程度苦しんでしまうのかとても心配で心配で涙が止まりません。

なんでも良いので、誰か教えてください涙
今8歳で、元気は以前のようにないですが食欲はとてもあります。
散歩にも行ってあげたいのですが、お医者さんからは行かない方が良いとの診断です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。