フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 元ブヒ母
コメント 5年以上前の話ですが、うちの子も心臓腫瘍と診断され、ガバペンというお薬で治療を1年ほどしていました。

獣医さんには、常に痛みや苦しみがないようにしたいという意思表示はしていて、何か症状が出る都度、痛み止めや吐き気止めや点滴等で対処していただいてました。

亡くなる前の様子ですが、徐々に衰弱していき、眠るように天国に行きました。

今がとても苦しい思いを抱えてらっしゃるかと思います。
そんな状況でかける言葉として、適切かどうか分かりませんが、一緒にいられる幸せをどうぞ大切になさってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。