フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エルデュアまま
コメント ぱちこさん、お話聞かせてくださりありがとうございます。

かかりつけ医は、今回、軟口蓋切除に関しては、切りすぎて誤嚥起こしたりするリスクをしきりに説明してました。

未だ、鼻の通りも喉の調子もスッキリしてないようで、食後や下の子と遊んでいて興奮してくると吐き戻しています。今日も午前中、遊ばせてたら突然吐きました。
今週木曜日に術後の診察があるので様子見てますが、術後の経過としてどうなのか聞いてみたいと思います。

下の子の避妊手術も控えているので、専門的に診てくれるような病院を検討してみたいと思います。

ぱちこさんが教えてくれた都内の有名な病院の中に、パティ動物病院は含まれていますか?
私がセカンドオピニオンしてみようかと迷った病院なんですが、自宅からの距離などで見送ってしまいました。
差し支えなければ教えて頂けると幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。