フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エルデュアまま
コメント ぱちこさん、ありがとうございます。細かく教えて頂き、感謝します。
ぱちこさんも、愛ブヒちゃん、パティ動物病院で診てもらったんですね。院長先生が代わられたようですが、短頭種を専門的に診療して下さる所は安心感あります。

上の子は、かかりつけ医の所で手術をしましたが、病院選びは慎重に行うべきだったと思います。未だに症状が残っていて、時々、痰でも絡むのかゲハッと吐く姿やイビキをかいて寝る姿を見ると可哀想な事をしてしまったと後悔してしまいます。

なので、なおさら、下の子は避妊手術からパティ動物病院の方へ連れて行ってみようかと考えてます。

上の子を実験台にしてしまったようで罪悪感が募りますが2度と後悔しないように最善の策を取りたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。