フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るるん
コメント オムツかぶれはヒリヒリ痛いですよね。

我が家でやっていたのは、通院などで外出するときはオムツ。
家に居る時はオムツなしで子供用のビニールプールにペットシートを敷き詰めてその中でフリーにしていました。
プールの下にパズルマットを敷くと少しソフトな床になるので、倒れ込んだときの衝撃緩和になります。
自分のウンチを踏んで足や身体が汚れてしまう事はありますが、オムツかぶれは改善できると思います。
またプールは水洗いできるので、衛生面でも管理しやすいです。

プール内に呼気が篭り気温&湿度が高めになりやすいので、室温には注意が必要になります。

少しでも快適に過ごせますように
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。