フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビコ
コメント うちの2匹目の子も小さい時そうでしたー!
食後はしばらく(最低1時間)ケージで寝かせる。(←テンションあがっちゃうと吐いちゃうから)
あと消化促進のためにクタクタにゆでた細かく切ったキャベツをご飯に混ぜてました。
うちはキャベツがテキメンに効いた気がします。
パピーの頃って規格外の事多くてほんま大変ですよねっ
いま3匹目の子がいてますが8ヶ月なったとこで、トイレのしつけや、突然の下痢やらで悪戦苦闘中ですが、トイレも徐々にできるようになってきてるのを見ると成長を感じて嬉しくなります^_^
パピー期はいまだけやから、大変やけど成長を楽しみましょうね^_^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。