フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エルデュアまま
コメント 青空さん、貴重なお話、ありがとうございます。

鼻の具合と夜中の呼吸が辛そうで見ていられず再再診を受けました。
医師に尋ねたところ、鼻も喉も切ってるから炎症が続いているが時期に治ると言いました。
私が、鼻を覆うほどのかさぶたは、ただ見守るしかないですか?と聞くと、「埃や花粉なども刺激になってる可能性があり、空気も乾燥してるし、時期も悪かったかも」と言ったんです。

時期も悪かった? 医師からの、この言葉、正直、ショックでした。
そんな事は、手術前に確認して欲しかったです。
私としては、暑くなる前にと思っての決断だったのに。

私が、何か対処法を考えて欲しいと強く言ったところ、分泌液を減らす為に抗生剤を追加し、喉に痰が絡むようなゴロゴロ音が聞こえるので去痰薬を処方してくれました。
今は、僅かにですが、かさぶたも出来なくなって来たように思えますが、夜寝てる時の息づかいは、相変わらず気になります。

26日に再度、診察予定ですが、受けるか、待たずに他院へ相談しに行くか判断を悩んでいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。