フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 jun jun
コメント 初めまして。
こちらの掲示板を見つけて登録させて頂きました。
先週フレンチブルドッグの3ヶ月になる女の子をお迎えしましたが、ものすごい体臭がして困り果てております。
鼻を突く獣臭で部屋中に居られないくらいに充満しており、お風呂にいれても何時間後にはもとに戻ります。あまりの臭さに我慢が出来ずジアイーノを購入し設置しましたが少しかマシにならずまだ臭いがキツいのです。
さらにはEM菌がペットの体臭に効果があると聞き、サプリを水やエサに混ぜてあげています。
皆さまのブルちゃんはここまでキツい体臭がありますか?また改善方法がありましたら教えて頂きたいです。
念願の可愛い子をお迎えしましたので家族で気持ち良く暮らせるように是非皆さんからのアドバイスを宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。