フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷくはは
コメント ご希望の範囲外にはなりますが、栃木県宇都宮市にうすい犬猫耳の病院(旧臼井犬猫病院)があります。(失礼ではありますが)小さい病院でも名前のとおり耳の専門病院です。
10歳の時に右耳の全耳道切除術をこちらで受けました。14歳の現在も残った左耳を2,3か月に1回は麻酔下で内視鏡の治療を受けながら元気で暮らしています。
耳の専門病院ではありますが、内科ももちろん治療して頂けます。12歳の時には脾臓の摘出手術でもお世話になりました。
フレンチブルドッグが通院しているのをよくお見掛けしますし、先生も短頭種を多く治療されて
いるとお話しされています。
こういう場にコメントしたり、病院を紹介するのは責任がもてないようで避けていましたが、愛犬の状況を思い出してしまい、書き込んでみました。
病院の雰囲気や先生との相性もあるかとは思いますが、参考までに。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。