フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mikapon
コメント ウチはカブを迎えた日にアニコムへ手続きをしました。
保険料は2050円×11ヶ月分(年払いの為割引)です。

今年の初めに誤飲による「肺水腫」のため生死をさまよい1週間程入院したので、保険には大変お世話になりました。

ちなみに入院の時は約10万円のところ、保険で半分負担してもらったので5万円弱の出費でした。
その後も何度かレントゲンを撮りに通院し、病院の会計の時に最初から保険負担分を差し引いての請求でした。

完治後の現在は、耳がただれた時に病院に行ったくらいで
今年の限度額はまだまだ余っています(笑)

知合いのフレブルちゃんは、手に良性の腫瘍ができてその切除手術に53000円かかったとのこと。(保険加入無し)

うちの場合は良かったことばかりです。
やっぱり病院代負担は少ない方がいいですもんね。


#「いろいろ大変だったこと」
http://cub724.blog84.fc2.com/blog-entry-14.html#more
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。