フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハッチかあさん
コメント ウチはプリズムです〜ハッチ1歳のときはアニコムでした。
更新時にプリズムに変えました。
びっくりしたのは・・プリズムは再診料まで支払ってくれるのです。
今のアニコムさんは知らないですが。
1回の診療につき5千円を上限として・・全額払ってくれます。
5千円を超えた分は自己負担です、超えることはあまりないです。
うちはだいたい月に2〜3回通院していますが、毎回4千円前後の治療費を全て保険から出ています。手術費も別に枠があるので、今のところは問題ないというか、こんなに甘えていいのかな?と思ってしまいます。ただし、保険申請書をもらうのに電話をかけて請求する必要があるのです。(自分で書く、簡単ですよ)
それが面倒なヒトは止めたほうがいいですね、その間に紛失した領収書多々あり(汗)色々検討されてみてくださいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。