フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 匿名希望
コメント トトさんのように理解される方もいればそうじゃない方もいらっしゃると思います。
とにかく人それぞれだということです。
私はsaeさんのおっしゃることに同感です。
私が読んだ感じでは、押し付けではないかも知れませんが多少押し付けに思いました。
これは素直に読んでの感想です。
なぜ押し付けだと思ったのか・・・林檎さん、文章を一部削除されましたね?
削除後の文章だけを読まれた方は、納得されると思いますが、
私はその部分もしっかり読ませて頂きました。
ですので、かなり感じの悪いコメントだな〜と言うのが本当です。
みなさん、もぅこの辺でおしまいにしませんか?
きりがないですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。