フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マイケルママ
コメント こんにちわ!うちのマイケルもそらママさん所と同じウォルサムの低分子プロテインです。
マイケルは、食べ物アレルギーがあるみたいで、ひどい時は顔が腫れます。ユーカヌバも駄目でした。
その後、色々ためしてヒルズのサイエンス・ダイエットに落ち着いたのですが、アレルギーが気になって、本当にこのフードでいいんだろうか?と不安になり病院で相談して、思い切って・処方食・にしてみましょうか?と言われ、低分子プロテインに!
まず、うんちが劇的に変わりました!量が本当に少なくなり、臭いも本当になくなりました!とても良い便になりました。
ただ、サイエンス・ダイエットを食べさせている頃、ホームセンターで買っていたのですが、病院で扱っているサイエンス・ダイエットと市販のサイエンス・ダイエットとは違うんですよ!と言われたことがあります。心配なら、信頼できる病院で相談されるのもひとつの方法かと。
ただし、信頼できないとちょっと、ねぇ!処方食レベルのフードになると、お値段もばかにならないですからね〜。
現在、3歳のマイケルは、
8kg10580(税込み)円のフードを約1ヶ月半で食べ切ってます。これが、ずっとですから、やはりどこか覚悟がないとねぇ〜(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。