フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 小春日和
コメント もう〆られたようですが、ユーカヌバの評判が良くないので、一言だけ・・・
うちもなにかしらのアレルギーがあるようで、お医者さんから勧められたのがユーカヌバの「皮膚アシスト」という処方食でした。
それまでは勝手にアボダームにしていたのですが、皮膚アシストに変更したらとたんに皮膚の状態がよくなりました。便もそれまではゆるかったのですが、いい感じになりましたよ。
ユーカヌバのまわし者では決してありませんが、いいものもあるよと言うことで、お役に立てたら幸いです。
(ただちょっと高いのと、粒が大きいのが難点です)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。