フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント 我が子は男の子(去勢済)なんですがコメントさせてもらいます。

避妊手術ブヒちゃん票が多いですね。
ブヒの出産は骨格の問題で特に難しく帝王切開になる子が多いと聞きました。
それに安易な素人出産のために障害をもった子が多く産まれているという話も聞いたことがあります。

また友達の犬(シーズ)で10歳の時に子宮蓄膿症になって手術をしました。
高齢だったので麻酔がかなり危険で、とても大変な思いをしてました。
病気の予防には早い時期での避妊手術が望ましいようですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。