フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブロンソン's姉
コメント ちゃんちゃんこさん

はじめまして、ブロンソン's姉です。
ディープのパパさんが、
とっても分かりやすく紹介してくれたとおりです。
※ディープのパパさん、ありがとうございました。

このカーペットに出会ったのは、
うちの子が5ヵ月くらいの時。
それまで、パイピングのラグ(黒色)をしいていたのですが、
オシャレだけど、どこに粗相したか分からない。
糸が長すぎて、カーペットを掘るようになり、
最後はシャーっと粗相をする。
しかも、糸を食べちゃって、ウ●チから出てきてピックリ。
このままじゃいけないと思い、
ネットで見つけたのが東リのタイルカーペットでした。
楽天の中で、一番お得だったのがこちら、ル・セットさん(大阪のお店)です。
http://www.rakuten.co.jp/rset/509459/509471/546369/

洗濯した時の写真を添付しますね。
ほんと、簡単に掃除できますから、オススメですよ。
私はお風呂場で、バスマジックリン(緑茶の香り)などの洗剤で洗っています。
目が細かいので、まな板を洗うブラシを使って
(もちろん、カーペット専用にしてますが)汚れを落としてます。

※私は楽天経由で買ったのですが、
今履歴を見たら水曜オーダー、金曜に到着してます。
とても良心的で、3度購入しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。