フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 poohママ
コメント こんにちは、おじゃまします!
我が家は自営で内装関係です、それでゲージの下に引いていたピータイルといい表面がツルツルなので床におしっこをされてもササッとふき取れるので喜んでいました。
ある日家の子が大人しい??見てみたらスミでガジガジ。。。。食べてしまいました。
次はカジれないだろうと、厚みの有る物!!。。。でも食べてしまいました(泣
今度こそ!!カーペットタイルをひいて見ましたが。。。。行動を見張ってないと。。。。同じでした(泣き
我が家では全部引きつめる事が出来ない為、それも理由だと思います。
引かれるなら、スミからスミまでがベストだと思います。
そんなにカジるのは家の子だけだと思いますので、1度験されては?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。