フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 大福&はーちゃん
コメント みなさん、ありがとうございます。
「大丈夫、ちゃんとできるようになりますよ!」..なんて嬉しい言葉なの(泣)。うるうるしてきます。
部屋で粗相をされてしまうと怒れてしまうし、そんな気分だと大福と仲良くしてられないから嫌なんです。大福が大好きだからなおさら。
お盆休みにはペット同伴可のホテルに行くのに粗相をするようではキャンセルせざるを得なくなります。
「ワン、ツー」で条件反射にするのも後々便利なワザですね。もう一度根気よく頑張ります。

ウチの大福のトイレも網目の物です。どちらかといえば網目は嫌いかもしれませんがすでにそれには慣れていて(仕方なく慣らされたんでしょうが)、ケージの中にいる時はちゃんとトイレでしています。
ウン○の時は足はトイレに乗っててもお尻がトイレからはみ出てしまっていて毎回、外側へポトリ...です。
すぐに片付けられなかった時は踏んづけてしまってることも第2の悩み。

まずはトイレを完璧に!大福のしそうな仕草を見逃さず、頑張ります。
出来るようになったら、みなさんのところへご報告にうかがいますネ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。