フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント はじめまして!


わたしもうちの子が2か月の時に同じサイズを買い、一日目で小さいなって思ったんですが、買ったばかりでもったいないっ!!っつ思い、臨時で同じサークルを使い、一面ははずし、壁と、左のカラーボックスをうまく使い、2倍の大きさにして使ってます。(意味わかりますかね??)

臨時のつもりが、まだ使ってます(笑)

今6か月なので、もうちょっと大人になってから買い換えるつもりです。

うちも共働きで6時半帰宅のときには実際ウンチ踏んじゃってることがあります。
一生懸命よけてたけど踏んじゃったって感じです。
休日など頻繁にシーツをかえることができるときは大丈夫ですけど(^.^)


大きくすればウンチまみれ&食糞がなくなる、必ずしもイコールではないと思いますが、うちの場合は、トイレがほぼできるようになったのにある時期から、また踏んだり、はみだしたりしたので、体が大きくなったからか!?って思いシーツを大きくしたら解決しました。
3か月のころは帰宅時と朝はそれはもうひどかったです〜(>_<)

あと、寝るベットは汚れても簡単にふけるようにプラスチックのクレートなどの方が私は楽で使ってます(^u^)タオルを入れておいて頻繁に洗ってます!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。