フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント 長時間の留守番ですね。
うちと一緒です^^
うちも最初は、はるママさんと同じくらい(もう少し幅がありますが)のケージで、同じように留守番させていましたが、やっぱりウンチ踏んでました。
なので、トイレスペース広げました。(ケージに、1面づつ売ってるサークルをつなげ、囲いを広くしました)
そうすると成長するにつれウンチふみふみもなくなりましたよ^^

食糞もしていましたが、これも大きくなるにつれなくなりました。
(多少、フンが辛くなる薬とやらも飲ませましたが、まーあまりそれが効いたような気はしていませんが、飲ませないより多少、効果あったかな?・・・程度)

今が一番、そういうことで苦労するかと思いますが、それはいろいろ工夫して環境づくりしてあげたらよくなることだと思うので、がんばってくださいね^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。