フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はるママ
コメント みなさん(・∀・)ノ~~
アドバイスありがとうございました。携帯でこちらのHPを発見し
我が家にはパソコンがない為、実家のパソコンを借りて
書き込みしてよかったです!!!

やはり、サークルが小さいのが原因ですね〜

私も主人もわんちゃんを飼うのは初体験な事で
わからないことだらけ…。ペットショップの店員さん
にしか聞くことができず、全てとは言いませんが
疑問を感じる事が多かったので、こちらで聞けて
良かったです。実は今のサークルや小物は
ワンちゃんを飼った時にお店のキャンペーンとやらで
一式プレゼントされたもので、費用はかかってないんですww
クレートもプレゼントされたので、寝床は手入れが簡単な
クレートで試してミみたいと思います。(夜泣きもひどいので…)

我が家はアパートでそんなに広くない家ですが、
出来る限りサークルは広くとってあげようと
思います。今回は本当にありがとうございました。

まだまだわからないことだらけなので、こちらの方に
出没する機会が増えると思いますが、またお会いした時には
よろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。