フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 終わってるトピに書き込みで、すみません。
私がうちの子(2才)のことで、とても後悔していることがあるので。
うちも、お留守番が長いです。
小さい時、せめて、同じ部屋で寝てあげれば良かった。
これが今でも後悔です。
お留守番が長くて、しかも夜も別々。
夜鳴きもなかったので、あの頃は、なんとも思わなかったんですが。
今になって、寂しかったんじゃないかなぁと胸キュンなんです。
もうされているのかもしれませんが、もし別室だったら、ぜひクレートを飼い主さんの寝ている部屋に。
ちなみに、今は一緒に寝ています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。