フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はるママ
コメント きゃら&ゾフィmamさんへ

スレタイの内容と違ってくるのですが、実はうちの子、夜鳴きがすごい
んです!!

店員さんと試行錯誤しながら色々試してみたり、自分で知った情報はすぐにやってみたりしているんですが、だめです(泣)
毎朝4時〜鳴いています。

アパート住まいの為、
泣くのを放っておくと
いうのにも限界がありました。

店員さんの話では、同じ部屋で寝るのは最終手段としてとっておいて下さいとの事でした。

しかしこちらの過去の掲示板を拝見して、
同じ部屋でもありなんだなと思っていました。

そして今日また4時から
鳴いていたワンちゃんをクレートに入れ寝室に
連れて行くとあっという間にスヤスヤ。今までノイローゼ気味になっていた事が嘘のようです。

トイレの心配がありますが、タオルを入れてあげているし、取り替えればいいので閉めたままです。

将来的にも同じ布団で
寝る事はないと思いますが(私が喘息持ちなので)せめて同じ部屋で寝てあげようと思います。

内容がそれてしまって
申し訳ないです。
きゃら&ゾフィmamさん
アドバイスありがとう
ございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。